FC2ブログ



個人的にはね

こんばんは!
もうすぐ学校始まるのに完全なる夜行型になっちゃったよ(´・ω・)

生活リズム直さなきゃ!!

最近いろいろ妄想するけどやっぱり制服が1番最強だと思うんだ(´・ω・)

JKっていいね!

みるくはコスプレもしてるから学ラン着たりセーラー着たりするけど、やっぱり生の黒髪JKは可愛いと思うんだ(´・ω・)




今日はガーターベルト



そして安定のスエットだにゃ(*´ω`*)

もっといい脚になりたいよう(>_<)
[PR]

コメントの投稿

Secret

初めまして♪

初めまして♪
オナたかと申します(^.^)
おぉ〜キレイな脚♡
凄いスベスベしてそう♡

うんうん、生活リズムを正しくするのも女子力向上のうちだからね♡
寝不足はお肌の大敵だし(^_-)

脚の写真は良いね♪
パンチラもあれば俺のオカズになっちゃう♡

初めまして

綺麗な脚してますね。

制服にガーターベルトって合わないかな?アンバランスで良さそうなんだけどね(^^)/

No title

ガーターベルトいいですね!最強のアイテムですw

しかしいい脚だ!(^_^)

Re: 初めまして♪

オナたかさんはじめまして:*:・(*´ω`pq
キレイな脚って言っていただけて凄く嬉しいです//
スベスベしてそうと言われて触られた感触になって思わず濡れちゃいました///

生活リズム直すぞ!ってなったんですが今日もこの時間で…!
ほんとお肌の大敵ですよね!
頑張って早くねますね(*∂ω∂*`)

オナたかさんのオカズになれるようにパンチラ撮っちゃいます♡
期待せずに待っててくださいね//

Re: 初めまして

わゆたーさんはじめまして(*∩ω∩)
綺麗な脚って言っていただけて本当に嬉しいです///

今度ガーターベルトと制服のスカートでやってみますね!
そのときまた評価いただけると嬉しいです//

Re: No title

takaさんコメントありがとうございます///

ガーターベルト最強ですよね!
女の私でもそそられちゃうアイテムです(*´ω`*)

うわあああ///
いい脚だなんて言っていただけると嬉しいです///
舐めたくなる脚になれるようにもっと頑張りますね///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

一条みるく

Author:一条みるく
みるくのエッチなブログ

要望に応える方が多いけど脚ばっかりかもしれないそんなブログ

あなたのオカズにしてほしい…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
