FC2ブログ

スポンサーサイト


おひさしぶり

久々ですぅ~(>_<)

ここ最近バタバタしすぎてて全然おなにー出来てなかったよ(>_<)


みるくやりたいことあるんだけど聞いてもらってもいいかな?


あのねみるく露出プレイがしたいの!
たとえばノーパンにミニスカートでニーハイとか…!
想像しただけで濡れちゃうんだ///
今の時期ぜったいさむいけどいつもよりドキドキしていつもより感じる気がするな~

バイトの帰りとかぱんちゅ抜いじゃおうかな(*´ω`*)
あーでもぜったい濡れちゃうよね///
お股ぐしゃぐしゃになっちゃうかも♡わら

バイトがねDVDのレンタル返却なんだけどアダルトコーナーとか行っていろいろ見ててもみるく濡れちゃうんだ///
ノーパンノーブラのプレイが個人的にしたい!
お家だと余裕だけどね!
外にでてみたい(*´ω`*)

みるく変態でごめんね(´・ω・)


もしみるくが露出プレイするとなったら写真みんな楽しみにしてくれるかな?


そしたらすぐにでもやるんだけど♡わら


今日は一人でおなにーして寝るね(*´ω`*)


おやすみ♡
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

露出♡

おぉ露出♡しかも!ミニスカ&ニーハイのノーパン♡
や…やばい…想像しただけで♡♡
今の時期は風も強いからスカートがめくれたら…電車で俺の前にそんな子が立ってたら…♡
想像は尽きないッス(^_^)
うんうん変態なみるくさん♡いっぱい見たいな♡

みるくさんは今日はどんなオナニー?
俺もみるくさんがオナニーしてるところを想像してしちゃおうっと♡

冬場の露出は寒いから風邪ひかないようにね(^-^)エッチなお汁が垂れてるみるくさんを是非見たいですね(*^-^)ノ

変な人に見つからないように気をつけて(o^-')b

今から

今からオナニーしちゃいます。(^.^)良かったら見ない?

Re: 露出♡

露出まだ実行できてないんですけどね///えへへ
パンチラで見られたりとか階段あがってるときに見えたりとか想像すると私も濡れちゃう///
変態なみるくもっといっぱい感じてほしいな///

Re: タイトルなし

そうですね…!
まずは風邪ひかないように下は露出してもお腹にはカイロはります♡わら
えっちなお汁いっぱいでちゃったらそのまま垂れちゃって余計興奮しちゃいそうです///

そこは気をつけて露出しますね///

Re: 今から

ナオさんのオナニー見たかったですが、コメント気づくの遅かったです(´・ω・)
またするときは呼んでくださいね///

No title

はじめまして

ミニスカ&ノーパンは興奮ものですよ~
昔、当時の彼女にそれでコンビニに行っただけで
いい~あんばいに濡れてたから・・・
車運転しながらクチュクチュいわせながら触ってました

お汁が垂れたとこも見たいな~

Re: No title

はじめまして!
コメントありがとうございます///

やっぱりミニスカノーパンは興奮しちゃいますよね///
当時の彼女さんが羨ましいです///
わたしもこの趣味に付き合ってくれる彼氏さがさなきゃです!わら

お汁垂れるかわかんないですけど早く実行したいです//
プロフィール

一条みるく

Author:一条みるく
みるくのエッチなブログ

要望に応える方が多いけど脚ばっかりかもしれないそんなブログ

あなたのオカズにしてほしい…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
